【2ちゃんレス】 【PS3】バイオハザード6 Part169; wikipediaの4の登場人物紹介、 武器 商人の欄に 「 レオン が6で 武器 商人のセリフをつぶやくシーンがある」とあるんだが、どこだ? 殺してやる…」と言っています。 []「よそ者がこの村に来たって噂だ」と言っています�[]「そのネズミはウチの村長が始末するだろ」と言っています�[]「村長のプラーガは俺たちのなんかよりずっと特別だからな」と言っています�[]「そうだな�� そ者なんて所詮人間だしな」と言っています。 『バイオハザード4 Wii edition』 2007年5月31日には、GC版をベースにPS2版の追加要素を実装した『バイオハザード4 Wii edition』(バイオハザードフォー ウィー エディション)がWiiにて発売された。カプコン初のWii用ソフトである。 ゲスト(2014/03/03 07:30:02) 英語 - バイオハザード4の武器商人が「俺ヤバいねん」と言っているように聞こえますが、実際は何と言っているのでしょうか? ソースがあまり見つかりませんでしたが、下記の動画で該当シーンがありました。 バイオハザード6でレオンがあるシーンで4の武器商人の台詞を呟くらしいのですがど... | レオン編チャプター3ですね。ヘレナがクランクを回しているときにサメのBOWに襲われ、別行動になった後 ... | ゲーム「バイオハザード6」(ps3)についての質問・返答ページです。 バイオハザード4の武器商人が「俺ヤバいねん」 バイオハザード4の武器商人が「俺ヤバいねん」と言っているように聞こえますが、実際は何と言っているのでしょうか? ソースがあまり見つかりませんでしたが、下記の動画で該当シーンがありました。 ps2で楽しんでいる方に、このバイオハザード4は奥が深いので、もっと存分に楽しんで欲しい!という事で、隠し要素など、バイオハザード4の裏技をご紹介致します。又、カプコンから、音楽とビジュアルも楽しめる本が発売中。何とcd2枚組なのでバイオ4の世界を存分に楽しめます。 ★☆★アイテム関連★☆★カラスがアイテムを落とす 1番最初のタイプライターから少し先に進んだ、道ばたと標識にいるカラス。このカラスを撃つと、お金と手榴弾が手に入 ... | バイオハザード4の裏技「裏技・小ネタ集!」を説明しているページです。 →内容確認.

名駅 焼肉 個室, カレー 冷凍 食中毒, ハイゼットジャンボ 4wd 中古, エクセル 97 2003 開かない, 帝京大学 福岡医療技術学部 国家試験合格率, おせち 里芋 意味, バー カクテル おすすめ, スカイバス 京都 口コミ, 久留米大学 医学部 傾向, 調理師 免許申請 期限, 炊飯器 蒸しパン 薄力粉, Cache Cache 意味, 腹痛 病院 何科に行けばいい, 東京海上日動 自転車保険 支払い, ブリ ジギング ベイトリール, エクセル 更新日時 開いただけ, タートルネック メンズ GU, インド 風 サラダ ライタ, 山芋 磯辺揚げ 冷凍, スズキ軽 自動車 キャンペーン, ホットケーキ 前日 仕込み, もう 気に しない でください 英語, 住民税 請求 されない, 資生堂 株価 下落, アルミホイール 錆 ミミズ, 甲府共立病院 産婦人科 インスタ, 産婦 人 科 静岡, Dior プレゼント 安い, 阿佐ヶ谷 深夜 居酒屋, 大阪 2泊3日 ホテル, クレンジング 保湿 敏感肌, QR Code Mail, ホットカーペット 滑り止め 溶ける, 仙丈ヶ岳 地蔵尾根 ヤマレコ, 千葉市 深夜 カフェ, スタバ 保冷バッグ 2019, ゲストハウス 清掃 バイト, おそらく 英語 論文, コインランドリー カフェ 経営, 顎 しこり 動く, ピザ 皿 木製 100均, 井上 皮膚科 高崎 ピアス, ホーム画面 アイコン 変更, 強力粉 卵 牛乳なし, 御朱印 人気 関西, パワーポイント PDF 画像 劣化 Mac, 関西 パチンコ 自粛, SNSで使える おしゃれな 英語, 和歌山 観光 ツアー, 埼玉 ハイキング 子供, 甘酢あん 砂糖 なし, コーヒー テイクアウト 近く, 西日暮里 焼き鳥 しゃもきち, 岡崎 ネイル COCO, 長崎バス 路線図 大串, ミニマリスト 押入れ 収納, 川崎 アトレ ラーメン 食べログ, 香港亭 食べ放題 メニュー, 犬 水遊び 千葉, ロシア 観光ビザ 代行, UFO ラー油 マヨ まずい, スギヨ カニカマ レシピ, 長芋 ポテトサラダ 人気, エリック サウス ミールス, バナナ ブレッド 無塩バター, 東京テレポート駅 ジョイポリス チケット, 食べ物 写真集 本, 乳児湿疹 いつまで 続く, スイート ポテト ベーキング パウダー なし,